BLOG

2017年6月17日 土曜日

メンズヘアカタログ撮影同行(*^_^*)亀岡

こんにちは。亀岡です!!

先日四谷のスタジオで撮影に行ってきました♪

ANDスタイリストのヒラノさんと
モデルの五十嵐さんと行ってきました♪
帰りのみんなでストーリー投稿で仲良くなれた気がします(*^_^*)

ついてからいろんな角度で撮影しました!!

五十嵐さんイケメンです。
hairstyleは遠くて見えないですが
それは後日のお楽しみということで、、、わら


サイドもとりましたよー


ちなみに

ヒラノさんも。。。笑
緊張しているご様子。。。
帰りに五十嵐さんに立ち方を教わっていました。笑

撮影現場にはいろんな美容師の方やモデルさんがいたのですごく勉強になったし、美容師をやっていてよかったと思った日でした♪<(`^´)>

つぎこそは。。。。

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31