BLOG

2017年6月13日 火曜日

七五三の前撮り 高橋

スタイリスト 高橋です。

先日は、最近チアダンスにハマってる長女の七五三の前撮りに。
我が家は、かしこまった写真館に行くより




いつも『スタジオ アリス』で写真を。



いつ来てもいろんな着物やドレスがたくさんあるなーって
何着もある中から




選んだのがこちら。
着付けも髪もやってもらえるから
親の僕としては、楽をしてしまう。

でも、嫁は「旦那が美容師で...。」なんて言うから
セットをしてくれてる方もやりにくかったみたいで、いちいち確認に来ていました。苦笑


【スタジオ内の静止画の写真は禁止】なんて書いてあって
合間のこういった写真しか撮れず...。

まぁ、本人が喜んでいればって思っている横で





ドレスを着て渡すも撮るって言ってる次女。


おいおい、主役はお姉ちゃんだぞっていっても聞かず
記念になるからと思わせる我の強さは親譲りか...。

着替えた後は、自分が主役とばかりに
スタジオ内を歩き回り注意されるし。笑


はい、姉妹そろって仲良くねー。




と、バタバタだった記念撮影も終わり担当してくれたヘアメイクさんと
カメラマンさんの対応力に感謝、感謝。


来年は下の子か。
どうなることやら......。


ではでは。



高橋なおや

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30