BLOG

2017年6月19日 月曜日

はじめまして~!! アシスタント小原







はじめまして!

先月から新しくFam/ANDで働くことになりました

アシスタントの小原乃恵(コハラ ノエ)です!





はじめてのブログということで!

皆さんに私の事をたくさん知って欲しいので

まずは自己紹介したいと思います!



わたしは大分生まれの横浜育ちです^^

九州の血が入っているからなのか

お酒に詳しいわけではないのですが

呑みに行くのが好きなんです~




お酒は特にハイボール!!

だいたいの方は

とりあえず生!で乾杯だと思うんですが

わたしの場合はとりあえずハイボール!!

2杯目もハイボール!

3杯目もハイボール!、、、

って感じでハイボール呑み続けます(笑)





先週は月曜火曜とお休みを頂いたのですが、

月曜の昼間から両親と

祐天寺の磯丸で呑んできました~(笑)










乾杯後の写真ですが安定のハイボールです。






最初にどんぶりを食べたのですが

その後もずっと食べてました~
















結果食べ過ぎてお腹出ました(笑)



あんな時間から呑んでる客は

小原家のみでした(笑)


昼間からゆっくり出来るのはやっぱり最高ですね!!


久しぶりに両親にも会え、

すっごく楽しい1日でした~!






他にも

音楽、韓国料理、スポーツ観戦、食べること、などなど!

好きなものがありすぎて

いざとなると中々思い浮かばないですね、、、><




ですが!!


わたしは韓国が好きなのでkpopアイドルには詳しいです~~

kpop好きな方いたら盛り上がること間違いなしです!(笑)



ご来店の際は皆さんといろいろなお話をしたいです!

引っ越したばかりでこの辺りの事はまだ詳しくないので

美味しくて安いご飯屋さんなど

皆さんのオススメのお店是非教えてください!!



これからよろしくお願いします!!!








小原乃恵

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31