BLOG

2017年6月26日 月曜日

夏っぽいイベント!! アシスタント橋本


 こんにちは!
アシスタントの橋本です!Famでのブログではお初なのですが、今回夏にピッタリのイベントの紹介をしたく書かせていただきました!!
ですので自己紹介は次回にかきます!!

夏といえば、フェスや海などたくさんの楽しみがある季節ですよね!


今回私が紹介したいのは、そんな夏らしさを感じられるイベントです!!!

こちらです!!!!
↓↓↓
↓↓





SHOW ME THE "SUMMER" FUTURE
というダンスイベントです!!!

タイトルにSUMMERとかいてあるのでわかると思うんですが、
確実に夏を感じられるわくわくしたイベントだと思います!!


実は、このイベントにFam/ANDのスタッフととてもかかわりの深い方が出るんです!










左上の黒いTシャツを着たこの人です!!

美容師、ダンサーもやっている清水さんです!!!

まちがいなくかっこいいです.....





イベントではフードコートなども入っていろいろなフードも完備されているそうです。
さらに、夜はプールサイドでのparty等もあるそうなんです!

絶対楽しいですよ!








上のポスターの"KUMA"とかいてあるのが清水さんです(*^-^*)


こちらのイベントの日にちは、


7月27日 火曜日
時間 15:00~21:00
場所 新木場 コースト


です!!


ダンスが好きな方はもちろんですが、
夏の初めに素敵な思い出作りにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!


以上、夏の楽しいイベント情報でした!



アシスタント橋本

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND




投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31