BLOG

2017年7月15日 土曜日

トラブルだらけの夏休み2!山本

こんにちは!山本です!
前回は乗り換えの飛行機11番ゲートに行き、「closed」の文字を見て発狂した所まで書きました!

今日はその後の話です!


乗り換えの飛行機に乗れなっかったので近くにいるスタッフにどうすればいいか聞いたところ、
「あそこのオフィスに行け。」と言われ、そこのオフィスのスタッフにも「ここじゃない。下のフロアだ。」やらなんやら言われ
たらい回しにされ、最終的にはさっき入国審査をして入ってきたゲートからも出されましたww

やっとチケットカウンターに到着し乗り換えできなかったことを伝えると
すごいめんどくさそうな顔をしながら「チケットとパスポートを見せろ。」


「今日はもうない。、、、、、明日もないから2日後だ。」と言われ、印刷物を渡され、「2日後の同じ時間にまた来い。」
これでようやくスリランカ行は確定して安心しましたが、2日間上海にいるということはスリランカに1.5日しか滞在できないww

(もうこの時点でどうでもよくなっていました。)
チケットの件はとりあえず済んだので、次は荷物です・・・




とりあえず僕が乗ってた飛行機のベルトコンベアーで待ってみました。
(入国審査は省いています)
5分...15分...30分...来ないです・・・
スタッフに聞くとチケットを見せろと言われ、PCをカタカタして「荷物ある。上海に。探すのに1時間。そこのベンチで待ってろ。」

Wi-Fiもつなげずやることもなくただひたすらぼーっとしていました。

1時間後・・・さっきのスタッフがやってきて「follow me.」
なんかかかっこいい。

ベルトコンベアーの奥まで行きスタッフしか入れない通路を通り、10畳ぐらいある部屋にポツンと僕の荷物が置いてありました!
これで一安心です!

ホッとしていたらそのスタッフがまた「こっちへ来い。」と言ってきたのでついていくとバスターミナルに出ました!
何台ものバスが並んでいるうちの一台に「乗れ。」

・・・・・・・・え!?どこ行くのーーー!?!?
聞いてみるとホテルまで送迎してくれるみたいでホテルも航空会社がとってくれたみたいです!

(僕は英語が話せないので雰囲気で解釈していますw)

長くなりそうなので次回に上海観光編を書きますねー!

山本でしたー!!

pic20170715091323_1.jpg

pic20170715091323_2.jpg

pic20170715091323_3.jpg WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND



投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31