BLOG

2017年7月27日 木曜日

2泊3日弾丸大阪旅行!!濱島

おはようございます。
スタイリストの濱島ももみです!



連休で大阪に行ってきました!
実は私祖母が大阪に住んでいるのですが4年ぶりくらいに会いました(^^)


だいぶ年をとってしまいましたが、久しぶりに会えてよかったです☆☆



妹と行ったので新しくなったUSJにも!!

ハリーポッターの乗り物..



めちゃおもしろかったです!


映像がとてもリアルで、自分が本当に飛んでいるような感覚..

屋根の上を飛んでいるときに足をぶつけるのではと反射的に足を上げてしまいました!笑

そのくらいリアルです!!



USJに行った際は絶対に乗って欲しいです。



また、ジョーズも船長のお姉さんの演技が◎
そして一緒に乗っていた小学生の男の子たちのリアクションも◎◎

反応が良すぎて大爆笑でした!!



他にもいろんなアトラクションもありますし、今流行りのミニオンのアトラクションなど小さなお子様も楽しめるので大阪旅行オススメです!






pic20170727105145_1.jpg

pic20170727105145_2.jpg

pic20170727105145_3.jpg WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND



投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31