BLOG

2017年7月 4日 火曜日

まだ見てなかった「あれ!?」高橋なおや

スタイリスト 高橋です。

いつも仕事帰りに代官山の蔦屋書店に立ち寄ってる
僕です。





相変わらず、おしゃれな店構え!
夜になってもたくさんの人が集まる代官山の
スポット的な存在かと...。

そう、その帰りのふとした衝動でした。
久しぶりに映画でも見ようかとMOVEブースへ。


さーっと歩き回って、歩き回って...

歩き回って... ...

......。



!!!




まだ見ていなかった「これ!!」

『Les Misérables(レ・ミゼラブル)』
 

1本のパンを盗んだために19年間、監獄生活を送ることになった一人の男性が
釈放されて、その後の生涯を描く作品。

ナポレオン1世没落直後のフランスを取り巻く社会情勢や民衆の生活
暴動やフランス革命を物語の背景として詳しく描かれた小説を元に作られた映画。

2012年に公開され、ゴールデングローブ賞やアカデミー賞も受賞した作品。
なかなか見る時間やきっかけが無かった。
そもそもミュージカルが元々得意ではないので見なかった...。
と、いうのが正しい理由かも知れませんw


いや、素晴らしかったです。
もんのすごく。もっと早くに見ておけばよかったなと。
はい。久しぶりに心を打たれる作品でした。


そしてDVDを返しに
その翌日に再びの代官山蔦屋へ。





あれ?

また、見つけました。
まだ見てない映画!!



スターウォーズ好きなのに見れなかった、これ!


はい。早速、借りましたw
まだ観ていませんが、その感想はブログにて!!


映画にハマりそうな予感です...。

オススメな映画があったら、是非是非教えてください!!


Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND

/>
「いや〜、映画って本当に素晴らしいものですね。」




高橋なおや WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND



投稿者 FAM

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31