BLOG

2017年7月 6日 木曜日

もも散歩〜中目黒バーベキュー編〜

おはようございます。
スタイリストの濱島ももみです!


先日お休みの日に中目黒の高架下にある【GOOD BARBEQUE】というお店に行ってきました☆☆



久しぶりに専門学校時代の友人と集まりましたがみんな元気にやっているみたいでかなり盛り上がりました!
刺激もあっていいですね(^^)

お店自体は友人が決めてくれたのですが、はじめ

『バーベキュー行こうよ!』

と言われていたので中目黒でできるところあったっけな〜?という気持ちでした..


が、このGOOD BARBEQUE はアメリカン・バーベキューがメインのお店で、アメリカン・バーベキューとはスモーカーでスモークしたお肉のことだそうです!

そのかたまり肉を切り分けてみんなでわいわい食べるスタイルがメインで、日本でいうところのバーベキューとはちょっと違いますね!!


このスタイルのお店をひらくためにアメリカ・ニューヨークまで行って調査をしたそうですよー


また、クラフトビールもたくさんあり、アメリカのクラフトビ―ルも30種類くらい瓶と缶で揃えられているそうです。



これからの季節暑くなりますがテラス席でわいわいやるのも気持ち良いです!


ぜひ中目黒に来た際は行ってみてくださーい☆☆

pic20170706102628_1.jpg

pic20170706102628_2.jpg

pic20170706102628_3.jpg WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND



投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31