BLOG

2017年8月 3日 木曜日

雨の日でも、もも散歩〜大人の休日?六本木編〜

pic20170803105119_1.jpg

pic20170803105119_2.jpg

pic20170803105119_3.jpg

おはようございます!
スタイリストの濱島ももみです。


先日お休みの日に海に行く予定だったのですが..
あいにくの雨..

海は諦めて東南アジア現代美術展『サンシャワー』に行ってきました!


国内過去最大規模の東南アジア現代美術展だったようで、様々な民族や宗教などの文化的なものも紹介されていて作品の説明などを読みながら見ていくととてもおもしろかったです(^^)


美術展の名前『サンシャワー』とはは、晴れていながら雨が降る不思議な気象ですが、熱帯気候の東南アジア地域では頻繁にみられる天気雨のことです!

また、さまざまな政治的、社会的、経済的変化を遂げてきたこの地域の紆余曲折とその解釈の両義性に対する、詩的なメタファーでもあるようですよ!



六本木の森美術館でやっているので興味がある方はぜひ行ってみてください☆


個人的にはたくさんの風鈴?が吊り下げられていた部屋がすきでした!!

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND



投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31