BLOG

2017年8月10日 木曜日

かおりさん&もも散歩〜中目黒の夜編、深夜のお好み焼き〜

pic20170810110934_1.jpg

pic20170810110934_2.jpg

おはようございます!
スタイリストの濱島ももみです。



もも散歩、結構シリーズものとして続いてきましたが..


今回も中目黒の夜編です!!

今回は先輩スタイリストの渡辺さんと中目黒の《ソース》というお好み焼きバルに行ってきました!!



このお店は夜中でも混んでいるお店でリーズナブルですがお料理もお酒もいろいろあり、楽しめるお店なんです☆☆

中目黒駅から近いのですが、ちょっと路地に入るので初めて行く方は少しわかりにくいかもしれません!



中目黒のオススメ店なのでぜひぜひ行ってみてくださーい!!

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND



投稿者 FAM

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31