BLOG

2017年9月21日 木曜日

1年もたつとそんなことになるのですね..濱島

おはようございます!
スタイリストの濱島ももみです。



先日専門学校時代の友人と集まりをしました〜

しょっちゅう会っている友人や1年ぶりの友人もいてかなり盛り上がりましたがやはり24歳..



そろそろ結婚話なども出て来て..


プロポーズされたとの報告がっ!!!!



おめでたいですね(*^^*)

女子会らしくきゃーきゃーしていましたが1年ぶりに会うとこんなこともあるのだな..と



行ったお店は新宿のワインバルで初めて行った所でしたが小さめの隠れ家的な店内はほとんど満席で、結構人気のあるお店でした




フォアグラがなんだ、3大珍味はなんだなど学生時代のような話をしお料理も美味しく頂きました!



これから秋は結婚式など増える時期なので集まりも増える時期ですね〜!

集まり前にはぜひぜひカラーやカットでメンテナンスにいらしてください^_^

pic20170921104914_1.jpg

pic20170921104914_2.jpg

pic20170921104914_3.jpg

投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31