BLOG

2017年10月20日 金曜日

A/Wメイクでおすすめは? ~St.高橋~

スタイリスト 高橋です。


先日、撮影会でメイクをしました。

え?!メイクできるの??
そう思った方多いと思います。

そうなんです。
実は僕、メイクできるんです!!


秋が深まる前に、各メーカーさんから色々な新商品を
色々と発表する時期でもあるので、雑誌にたくさん情報が載っています。

特にこの時期に多いのが、ファンデーション系
色物、リップの新しいものが発売されることが多いと思います。


その中で、撮影会では
「赤系からー」のメイクをモデルさんにさせてもらいました。

眉のカラーは薄めに
アイラインで目元を強調、目のキワに
濃いめの色物を載せまます。
だんだんとアイホールの外側に向かってグラデーションを。
チークとリップは類似カラーにしました。
少しボルドーっぽい赤系カラーで印象的に。





冬になる前だけど、出かけるときは上に羽織るものが
必要になるこの頃。洋服の色味が深くなり始める季節には
ちょっぴり濃いめのアクセントカラーを取り入れてみては
いかがでしょうか??


ではでは。

Fam 03-6416-4666



AND 03-6303-1966



オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND


投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31