BLOG

2017年10月 1日 日曜日

リフレッシュ!アシスタント橋本

こんにちは!
アシスタントの橋本です!

先日は二連休をらいただき、数年ぶりにノリと勢いでディズニーシーに行ってまいりました!


ニモのアトラクションもできていたのでさっそく乗りました!
以前ストームライダーだったところがニモに変わったのですが、なんとストーリーがランダムらしく乗るたびに違う場合があるそうです!

ニモも可愛くてとても癒されました!!

そして二日目は見たかったユリゴコロを見ました!

率直な感想を言うと結構私は気分悪くなりました笑
本の方がハッピーエンドな感じはありましたが実際映像にすると結構重くかんじるストーリー展開で見終えた後はズーンっと気分が沈みます笑

なんとも言えないような感情に飲まれました笑
あまり詳しくかくとネタバレになってしまうのでこの辺にしときます笑

という感じで二連休とても充実できたのでお仕事また頑張っていきたいと思います!


以上、アシスタントの橋本でしたー!







pic20171001080528_1.jpg

pic20171001080528_2.jpg


ご予約はこちらから

Fam 03-6416-4666



AND 03-6303-1966



オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND


投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31