BLOG

2017年10月 8日 日曜日

肌対策にアシスタント橋本

こんにちは!
アシスタントの橋本です!

肌寒い日がだんだん多くなってきていて乾燥も気になり始める季節に、、、、!

女性は特にメイクをしていても夕方や夜になるにつれて口のあたりが乾燥してきた感じになったりします、、、、


冬はとくにパックの回数など増えたりして今度は保湿しすぎてニキビができてしまったりなどバランスが大変な時期ですね


私はこの間酵素パックというものをいただきました!

このパックは週に一回やれば効果的らしくさっそく休みの前の日に使ってみました!



結論から言うと次の日の朝の肌が
最高に良かったのと、化粧のノリも最高でした笑


酵素の効果は
*洗顔などで落としきれない汚れを酵素が分解し肌に負担がないように落としきる
*肌のターンオーバーの活性化
*くすみ、角質を落とす

鼻のよこのブツブツしたイチゴのようなものまで綺麗にしてくれるそうです。

酵素はもともと体の一部でもあり、
食べた物を消化して吸収し、新陳代謝を促す働きがあるそうです。

そのためお肌を傷めずに角質を落としたりできるそうです。



が、
敏感肌の人にはあまりお勧めできないそうです、、、、

なんでも合う合わないがあるので敏感肌とかではなく、乾燥や、肌荒れがきになる方におすすめです!


ぜひ使ってこの冬を乗り越えましょーーー!



以上、アシスタント橋本でした!




pic20171008092224_1.jpg ご予約はこちらから

Fam 03-6416-4666



AND 03-6303-1966



オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND


投稿者 FAM

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31