BLOG

2017年10月15日 日曜日

秋 冬 メイクチェンジ アシスタント橋本

こんにちは!アシスタントの橋本です!


夏もあっという間に終わり秋の空気に変わってきましたね!


メイクも秋冬メイクに変える時期になってきたなとワクワクしています!

私は秋メイクが一番好きです!笑


今年のメイクの流行りは深みのあるカラーで奥行き感や立体感のあるメイクがトレンドだそうです。
立体感をだすことができるブラウンやカーキ女性らしいさがでるボルドーやバイオレットなどの色がトレンドだそうですよ!



チークでは肌馴染みがいいベージュなど、色というよりはハイライトなどが入った立体感のあるチークが人気で、私も使っていますが肌のツヤ感もでて、かすかにオレンジ味があり顔の血色をよくしながらも主張しすぎない色味がとても万能で使いやすいです!



秋メイクで楽しむことのできるのは中でもリッブだと私は思います!

秋、冬のボルドーなど濃いめのリップはアイメイクなどが薄くてもとても女性らしく、上品な顔立ちを作るポイントになると思います!



私もすこし欲しいなと思っているリップがこちらのブランド!

ゲランというブランドのキスキスマットというリップスティックです!



マットでありながら潤いが混じっているというリップです。

マットだけだとなかなか挑戦しにくく、主張が激しいとおもわれるのですが、

潤いがあればボルドーなど濃いめのリップでも使いやすくいいなと思いました!

見た目もゴールドでオシャレでかわいいです!





皆さんもこの秋、冬はリップで主張してみてもいいと思います!

以上アシスタント橋本でした!!!



pic20171015091218_1.jpg


ご予約はこちらから

Fam 03-6416-4666



AND 03-6303-1966



オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND


投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31