BLOG

2017年11月 9日 木曜日

久しぶりにもも散歩〜恵比寿遠征編〜

おはようございます!
スタイリストの濱島ももみです。


先日専門学生時代の友人2人と沖縄料理を食べて来ました



1人はしょっちゅう会っているのですがもう1人は、普段あまりこちらの方には出てこないので..(といっても近いのですが..笑)約10ヶ月ぶりの再会でした!


(10ヶ月前も写真を撮ったのですが並び順も一緒..)

沖縄料理を食べながら話しは弾みます..ちょっとうるさいのではないかぐらい..笑笑

女子が集まるとだいたい場所がどこでもおしゃべりが止まりませんッ!!!



今回行った沖縄料理居酒屋は恵比寿駅近くの【はいばな】というところでした。


私は生まれて初めて【海ブドウ】を食べたのですがプチプチしていつまでも食べ続けてしまいそうな感じでした!


濱島はプチプチ食感が好きなので、とびっことかおせちに入っている数の子などいつも止まらなくなります!!笑




お料理も色々ありますし、お酒も色々あります、そして何より駅チカ!!


Famから歩いて行けますよ〜

平日Famは21:00まで営業していますので飲み会の前にさっぱりしていくのもオススメです





pic20171109104053_1.jpg

pic20171109104053_2.jpg

ご予約はこちらから


Fam 03-6416-4666



AND 03-6303-1966



オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND


投稿者 FAM

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30