BLOG

2017年12月 1日 金曜日

自転車で片道1時間半の先には?! ~St.高橋~

スタイリスト 高橋です。

先日、実は...。

仕事終わりに自転車で
走り出し

昔の職場の近くの青山を抜け
六本木、霞ヶ関を抜けて
走り続けていくと


  

『桜田門』
歴史上でも有名なところを抜け

(夜中でも門の中は通り抜けれるみたいですね。)


更に大手町の読売新聞の本社を
正月に箱根路を走る学生さんたちの
緊張感はどんなんだろ?と考えつつ
横目に見ながら更に先に。



自転車をこぎ続けて、
約1時間半...
着いた先は??

入谷の鷲神社




相変わらずの人の多さと賑わい!
並んでる人は皆さん、お酒の匂いで
いっぱいでした...笑




こちら、熊手を毎年かわせてもらってる
『よし田』さん
大女将は96歳になる元気一杯のおばあちゃま。

いつもは、お店先にいらっしゃるんですが
最近はあまり出なくなったんだとか
ざんねんだなぁー




そんなこんなで
北海道の実家に送る熊手
買わせてもらって

もちろんやってもらいましたよ!
あれ!

よーー、おっ。
て、やつ。

お店の方に来年も来てよー!と
言われて。
まぁ、なんだかんだで
いくんだろうなと...。


師走前の準備が一つ
終わった瞬間でもありました。


ではでは。




ご予約はこちらから

Fam 03-6416-4666



AND 03-6303-1966



オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND


投稿者 FAM

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31