BLOG

2017年6月25日 日曜日

選べるシャンプー剤!アシスタント山本

こんにちは!山本です!



Fam、ANDではお客様にシャンプー剤を選んで使っていただいていますが、選ぶ事ができる良さとは?



シャンプー剤によって特徴があります!

頭皮ケアのスキャルプシャンプーや、

カラーされている方にオススメのシャンプーなど種類は様々です!



FAM/ANDでは3種類のシャンプーが選んでいただいています。

イイスタンダードシャンプー

髪にも頭皮にも栄養を与えてくれます。

ナシードカラーケアシャンプー

カラーが長持ちする効果と保湿を与えてくれます。


ナシードエイジングケアシャンプー

根元からふわっと立ち上げてくれるシャンプーです。


このようにシャンプーによって効果が違います!

当店でも販売しているので是非使ってみてください( ^ω^ )

山本でした!



pic20170625091850_1.jpg

pic20170625091850_2.jpg

pic20170625091850_3.jpg WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月24日 土曜日

リラックスタイムを選んでみては?!

高橋です。これから僕がブログをアップするのが
毎週火曜・土曜日になります。みなさん、お楽しみに!!


今日は、『Famでシャンプーする時にシャンプー台をえらべますよ!?』と
いう話。


Fam代官山では、扉がついてるシャンプーブースになっており
フロアの盛り上がってる話や、ドライヤーの音なども


この扉でシャットアウト!!





ゆったりした空間でくつろげます......zzz


また、3台並んでるシャンプー台を選べるようになっており、





①フルフラットシャンプー台 通称 YUMEシャン
 ヘッドスパの施術のために作られたシャンプー台。


②座りながら腰に負担なく洗える 通称 バックシャン
 美容師の腰の負担を軽減。お客様の従来の腰の浮く感じが
 ないシャンプー台。


③襟足までしっかり洗える 通称 サイドシャンプー
 スタンダードなシャンプー台。もみあげも襟足もスッキリ
 洗えるシャンプー台。


以上、3つのシャンプー台を選べるようになっています。
試してみて、お気に入りのシャンプー台を見つけて
Famのシャンプーブースでリラックスタイムを♪






スタッフにお気軽にお声かけくださいませ。




投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月24日 土曜日

山本トラブルだらけの夏休み☆山本

こんにちは!
アシスタントの山本です!

6月12日~16日まで夏休みをいただいてました~♪
行先は前にもあげましたが『スリランカ』です!
全くのノープラン、ホテルさえ予約せずその日暮らしの旅。

このたった5日間旅行はトラブルだらけの旅行となりました・・・

6月12日 
AM5:14に中目黒駅、日比谷線に乗車。→上野→京成上野→成田空港AM6:42

という流れで中目から電車に乗り、ウキウキ感を内に秘めながら電車に揺られていました。

銀座あたりで念のためフライトの時刻を確認しておこうと思い、eチケットを見ると・・・・

出発地→HANEDA ・・・・・

『やべーーーーーーーー!!!!!!!!!』
根本的に出発地を間違えていましたーww

2駅引き換えし羽田路線に変更しました!

無事に出発2時間前に羽田に到着し、チェックインを終え
後はゲートが開くのを待つのみ!!

搭乗時間は8:40頃だったような気がしますが、
40分になってもゲートが開きません。。。。

そこでアナウンス。
なんと、僕が乗るはずの飛行機が2時間も遅れているらしい。

本当の出発時間は8:40。
そこから3時間半フライトで11:10に上海に着き、14:30に上海を出てスリランカの予定でした。
それが2時間遅れということは。。。。

10:40に羽田を出て、3時間半のフライトで14:00の上海に到着。
14:30に飛行機に乗りスリランカに。。

計算すると乗り換え時間が30分あるかないか。。。。

ようやく2時間遅れで飛行機に乗り、予定通り14:00あたりに上海に到着...

ここから入国審査があります...
『間に合うか...?』と思いながら入国審査を終え急いで出発ゲートへ!!

僕の出発ゲートは11番ゲートでした。

案内掲示板を見ると...
『closed』......。

はい、乗り換えできませんでした..._| ̄|○

どうしようか考えましたが、
ハッとしました。
『荷物はどうなったんだろう?先にスリランカに行ってしまったのか...。日本に無事に帰れるのだろうか...。』

次回は乗り換えができなく上海に滞在するところからまた更新しまーす!

山本でした!



pic20170624091238_1.jpg

pic20170624091238_2.jpg

pic20170624091238_3.jpg WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月23日 金曜日

紫外線でカラーが抜けやすい方!太田


こんにちは!
スタイリストの太田です^ ^


お客様haircolorのご紹介です!

☆ラベンダーアッシュ☆



髪の毛が色落ちしてくると、
金髪っぽくなりやすい人に

オススメのカラーです!!

ラベンダーアッシュは黄色味を
抑えてくれるので、

色が抜けてきても、
黄色っぽくなりにくく、

まろやかなアッシュカラーに
仕上がります(^^)

紫外線で髪の毛の色が
抜けてきやすい夏の時期に
オススメのカラーです!



ぜひ、ご相談下さい!!






おしゃれかわいいhair~~

一緒に相談しながら
決めていきましょう( ◠‿◠ )



本日、代官山famで待ちしております^o^


ヘアアレンジレクチャー
ポイントメイク
メイクレクチャー
などもやっていまーす!


6月AND出勤
26.30日

それ以外はFam出勤しております。
宜しくお願い致します。


太田 千里





pic20170623083317_1.jpg

pic20170623083317_2.jpg

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月22日 木曜日

濱島急遽友人のアー写のヘアメイクをする

pic20170622104959_1.jpg

pic20170622104959_2.jpg

おはようございます!
スタイリストの濱島ももみです。


昨日お休みの日にミュージシャンの友人の撮影のお手伝いにいってきました(^^)

半年ぶりに会ったのですが変わらず安心..笑



【PANAII】というバンドです!
新しく組んだバンドで5月には代官山のライブハウスでライブをしたり活動しています!
西海岸系サーフミュージックのバンドで、曲の感じと普通に話した感じのキャラが違い面白いメンバーでした☆☆


アーティスト写真もなかなかキャラが出ていていい感じです(*^^*)


これからが楽しみですね!

ライブに行った際は報告したいとおもいまーす! WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30