BLOG

2013年9月26日 木曜日

スタイル撮影(^O^)/

こんばんは。伊藤です。
本日の撮影風景o(^_^)o
朝は早くから、ご協力ありがとうございました(^O^)/
スタイルはまた後日アップいたしますので、お楽しみに☆

投稿者 FAM | 記事URL

2013年9月25日 水曜日

代官山FAM.ホームページリニューアル!

こんばんは、浦崎です^_^

代官山FAMのホームページが新しくなりました!

今迄以上に見やすくなり、いい感じのホームページです。

皆さん是非見て下さいm(_ _)m

スタッフの写真も変わりましたので美男美女?もチェックお願いします(笑)

これからもブログ、どんどんあげていきますのでお楽しみに(^O^)/

投稿者 FAM | 記事URL

2013年9月20日 金曜日

代官山の美容室FAMブログ

これからブログを更新していきます。宜しくお願い致します。

投稿者 FAM | 記事URL

2013年9月18日 水曜日

ブログを始めました。

今後更新して参ります。
宜しくお願い致します。

投稿者 FAM | 記事URL

2013年9月16日 月曜日

代官山の美容室Famブログ 台風

こんにちは!十亀です!
今日は朝から大変でした!
東横線が運転見合わせで
東急バスで振替輸送していたので、恵比寿行きのバスにのって代官山の近くで下車しました。久しぶりのバスに少し緊張しました!

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31