BLOG

2013年10月31日 木曜日

マイメロカフェ!

こんにちは、浦崎です。

今月末まで代官山駅前のカフェSignで期間限定、マイメロとコラボのマイメロカフェが大人気です。

先日お店の前を通った時も、凄い行列が出来てました。

好評のため、11月5日まで期間延長するそうですので、マイメロ好きの方は是非立ち寄ってみて下さい^_^


投稿者 FAM | 記事URL

2013年10月30日 水曜日

代官山美容室fam ハロウィンハロウィン

こんばんは。
伊藤です
明日はハロウィン当日ですね。
みなさんはどのような仮装で楽しまれますか?
いろいろ見ていたら、オススメのメイクがありました。
是非参考までに^_^

famは明日もハロウィン服で仕事をしていますので
是非ご来店お待ちしております


投稿者 FAM | 記事URL

2013年10月30日 水曜日

代官山の美容室famブログ☆ハロウィンコスチューム☆

こんにちは!

渡辺です(*^^*)

もうすぐ10月もおわりですね!
そして31日はハロウィンです(^^)

今年famスタッフもハロウィン仕様で
営業しています♪

この間の土日にも実はハロウィンコスチュームで営業していました(^∀^)
なかなかカラフルな仕上がりに
なっております(^^)v

30、31日も開催中ですので
ぜひいらしてください~(^^)/\(^^)

お客様も巻き込んで...
happy halloween ☆☆!

渡辺香織



投稿者 FAM | 記事URL

2013年10月30日 水曜日

新STAFFです。

はじめまして。
10月20日よりfamで働かせていただいている平野です。
アシスタントです。

ヘアーのことはもちろんですが他にも似顔絵とかもできます。

famに携わる皆様これからよろしくお願いします。




投稿者 FAM | 記事URL

2013年10月30日 水曜日

ハロウィンDAY!

こんばんは、浦崎です。

水曜、木曜はハロウィンDAYです。

最後の勇姿を見に来て下さい!

残り2日間全力で仮装します^o^

さて、このショッカーは誰でしょうか^_^


投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31