BLOG

2014年3月31日 月曜日

先日の撮影モデル 猪又ひとみさん!

こんにちは、浦崎です。

昨日は営業後にお花見して来ました。

雨もやんで人も少なくて良いお花見でした^o^

さて先日の撮影風景です。

モデルの猪又ひとみさん。

ランダムカールボブ!

いかがでしょうか^_^

TEL 03-6416-4666
pic20140331090425_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2014年3月30日 日曜日

中目黒の花見をみて是非famへ

こんばんは。
伊藤です^ ^
先週の休みに築地に行ってきました。
活気のあるセリをみたかったので
早起きして行ったのですが…(°_°)…

水曜日は場内市場がお休みで…
みれず。
テリーさん家の卵焼きもしまっていて…
残念。
お寿司と白いスルメを買って築地を堪能しました。何事にも下調べが必要ですね(u_u)

中目黒の桜が綺麗に咲いていますよ
人も多いですが、是非オススメです。
屋台もでるので、楽しめますよね ★
去年はザッケローニ監督も中目黒で
花見をしたみたいですよ^o^




pic20140330222153_1.jpg

pic20140330222153_2.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2014年3月29日 土曜日

営業終了後のカラーサイエンス勉強会

本田です。

今日は沢山のお客様ご来店ありがとうございました。

本日は一日中満席でした。
ありがとうございます。

しかしまだまだfamはこれから勉強会です。

カラーサイエンス

難しいです。

伊藤と渡邉の表情からも分かると思います笑

カラーに興味がある方是非相談してみて下さい。


03-6416-4666

pic20140329221607_1.jpg

pic20140329221607_2.jpg

pic20140329221607_3.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2014年3月29日 土曜日

代官山の美容室famブログ☆お休みの日〜☆

こんにちは!


最近はお休みの日もアクティブに
過ごすことがブームの渡辺です(^o^)

暖かくなってくるとより
外にでたくなりますね〜☆

お花見ももうすぐできそうですねッ()ノ

中目黒が人であふれかえるのも、
この時期ばかりはお祭りみたいで
嬉しいです(*^^*)


おすすめ桜スポットがあったら
ぜひ教えてください☻


渡辺香織

0364164666

pic20140329003320_1.jpg

pic20140329003320_2.jpg

pic20140329003320_3.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2014年3月28日 金曜日

famではスタイリストアシスタント新卒・中途スタッフを募集しています。

Famではスタイリスト・アシスタントを募集しています。
Famではスタイリスト・アシスタント、新卒・中途スタッフを募集しています。

応募方法
履歴書を下記住所までご郵送ください。
書類審査通過者のみ、
後日こちらから詳細をご連絡致します。

------------------------------------
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町9-3
BARBIZON75 2F
担当:Fam 本田
------------------------------------

ご不明な点等がありましたら電話、又はメールにてご連絡ください。

03-6416-4666

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31