BLOG

2014年5月31日 土曜日

FIFA ワールドカップ おしゃれな髪型を探せ!!

pic20140531073237_1.jpg

pic20140531073237_2.jpg

pic20140531073237_3.jpg
こんにちは、平野です!

ワールドカップまであと2週間をきりましたが期待や不安で胸いっぱいになってきましたね!

私は勝敗もそうですが、髪型も楽しみにしている一つです。

サッカー選手からトレンドも生まれることもよくあることなので注目です^_^

振り返ってみるといろんな選手がいましたね、ベッカムヘアが流行った時は、クラスの子がしてきてみんなからカッコいいね!と言われていて羨ましく思ったものです。

ブラジルのネイマール選手はサッカーも攻めがうまいですが、ヘアスタイルもかなり攻めてるので今期注目です!!

あとはトレンドだけでなく、過去にはやった髪型なども掘り起こしてやってみるのもすごくいいと思うので3枚目のロナウドの髪型などもいいかもしれませんね!

投稿者 FAM | 記事URL

2014年5月30日 金曜日

代官山美容室Fam 夏の頭皮ケア

今晩は!タツです!
今日も暑い日でしたね、暑い日が続くと気になるのは頭皮!
汗をかき、エアコン等の空調での乾燥、頭皮が気になる季節!
そんな時こそご自宅でのシャンプー方法を変えてみてはいかがでしょうか?
洗い方一つでも匂いなども防げるのでお試し下さい!( ̄- ̄)ゞ
imgg53050499_1401461379859

投稿者 FAM | 記事URL

2014年5月30日 金曜日

ニュアンスウェーブボブ 木下友佳 代官山fam 本田

本田です。

2014 semmer hair style

アゴ下のラインのグラデーションボブにドライカットで毛束感とニュアンスの動きをだし

パーマ(デジタルパーマ)でトップの立ち上げと質感を

カラーはベージュアッシュ8トーンをベースに

ハイライトローライトの3Dカラー

14トーンのイエローシルバーに6トーンのマットナチュラルブラウンで立体感と動きをつけます。

洗いっぱなしで決まるウェーブスタイルお勧めです。











fam代官山

03-6416-4666

本田

投稿者 FAM | 記事URL

2014年5月30日 金曜日

本日オープン、フライングタイガー!

こんにちは、浦崎です。

東京都・お台場に 「フライング タイガー」がオープン しました^o^

皆さんご存知だと思いますがタイガーコペンハーゲンは北欧デンマーク・コペンハーゲン発祥の雑貨ストアです。

100円単位の切りの良い価格と約2,000種類のアイテムを取り扱っていることが特徴で、今回の店舗が関東3店舗目になるそうです!

変わった雑貨が沢山ありますので是非一度訪れて見て下さい^_^


pic20140530084949_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2014年5月29日 木曜日

スタイル撮影 鹿野はるかさん

こんばんは。
伊藤です

今日はあさから夏のスタイル撮影が
ありました^ ^

モデルは鹿野はるかさん
ローレイヤーで毛先mix巻きです

スタイルは後ほどアップしますので
お楽しみに★

03ー6416ー4666
pic20140529225047_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31