BLOG

2015年3月31日 火曜日

ボブスタイル ランダムカール 船本真里奈 ジャスミン

おはようございます。
伊藤です

先日の撮影Style
modelはat girlの船本真里奈ちゃん
ボブスタイルのランダムなカールをつけた
Styleです。
仕上げはパウダーワックスで動きをつけた
マット仕上げ。

春っぽいStyleになっています。
famインスタにもStyleアップしていきますので
チェックお願いします!

今日は火曜日ですがfamは
11〜21時までopen!
お待ちしています。

fam03-6416-4666



pic20150331090744_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2015年3月30日 月曜日

西郷山公園、目黒川の桜 Fam代官山

こんにちは、浦崎です^_^
もうお花見はされましたか?
先日、目黒川の桜を見てきましたがとっても綺麗でした!
代官山では西郷山公園の桜も綺麗ですよ。
Famにいらっしゃった際には是非桜も見てみて下さいね^o^
代官山Fam 03-6416-4666
中目黒AND 03-6303-1966
スタッフ募集中
美容学生割引きキャンペーン中。

pic20150330103225_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2015年3月29日 日曜日

Fam代官山 スタッフのコーディネート instagram

こんにちは!ショウヘイです。


Famのinstagramでスタッフのコーディネートも
紹介しております。

普段、スタッフがどんな私服を着ているのか、
随時更新していきますので、よろしくお願いしますー!

Fam instagram
http://instagram.com/famhair

pic20150329084117_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2015年3月28日 土曜日

代官山美容室Fam 入学式 セーラー服

こんにちは!タツです!
卒業式も終わりもうすぐ入学式ですね!
セーラー服は元々は水兵の軍服だったことは有名ですね。
ではセーラー服の背中の襟は何のためにあるでしょう?
実は水兵さんの長い髪で汚れない容認出来たものです!
水兵は長い航海で髪が伸びてしまいますが、真水の少ない船上では髪をなかなか洗えないため、汚れた髪を束ねて後ろに避けていました。
すると、服のかたが汚れてしまうので、それを防ぐ為に肩の後ろまで届く大きな襟が付けられたそうです。

imgg53050499_1427499072832

投稿者 FAM | 記事URL

2015年3月27日 金曜日

代官山fam ヘアスタイルの撮影 春夏流行

pic20150327082010_1.jpg

こんにちは平野です。

先日のヘアスタイル撮影会の様子が動画になりましたので、良ければ見てください。




https://m.youtube.com/watch?v=9e6CYEHrT30




代官山Fam 03-6416-4666
中目黒AND 03-6303-1966
スタッフ募集
美容学生30%OFF

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31