BLOG

2015年5月31日 日曜日

fam代官山 Slide the city JAPAN 上陸


こんにちは!ショウヘイです。
前にも記事に書いた
「東京に巨大ウォータースライダー出現?」
の詳細がわかりました。

どうやら、お台場でやるみたいです。
なんでも前売り券は売り切れてしまった模様です!

6月6日、7日で開催なので、興味がある人はぜひぜひ足を運んでみてください!

ホームページ
http://slidethecity.jp


fam 036416466
AND 0363031966


#Fam代官山 #Slidethecity #ウォータースライダー

pic20150531085818_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2015年5月30日 土曜日

代官山美容室Fam 日本人の髪質

こんにちは!タツです!
今日は外国人の方との日本人の違いを紹介します!
外国人の子供はブロンドですが大人になるにつれて髪も太くなりしっかりしてくると茶色になってきます、日本人の子供も茶色の子供多いと思います!なので外国人のブロンドは実はブリーチしてる方は多いんです!

じゃあなんで同じ感じにならないのか?
さっきもいいましたが、日本人と外国人ではスタートのちがうので、日本人がブリーチ2回する所外国人は1回で十分なんです!
元々の色素が薄い分明るくなりやすいんです!

日本人 白人 黒人
色 黒 茶色 黒
毛量 普通 多め 多量
太さ 普通 細い 硬い
クセ ややあり なし かなりあり

こんな感じに分かれます☆
日本人はパーマ、縮毛矯正など幅広くいけますが白人はすごく掛かりにくいし黒人はストレートを掛けても日本人や白人に比べ艶が出にくいです☆
何だかんだ日本人の髪質が一番いいんですよ((o( ̄ー ̄)o))


#代官山美容室fam#日本人の髪質#外国人と日本人の違い#ブロンドヘアー
imgG53050499_1432944866121

投稿者 FAM | 記事URL

2015年5月29日 金曜日

メンズスタイル!NAVERまとめ的動画。短髪

pic20150529083431_1.jpg

こんにちは!平野でございます。

メンズスタイルが和モダン、レトロ感じるショートムービーになったので良ければ見ていただきたいと思っています!

http://youtu.be/5TX84Jm-GI0


代官山Fam 03-6416-4666
中目黒AND 03-6303-1966
スタッフ募集


#美容室#動画#メンズ#短髪#代官山#中目黒

投稿者 FAM | 記事URL

2015年5月28日 木曜日

FAM.AND staff募集

Fam、ANDではスタイリスト・アシスタント、新卒・中途スタッフ・美容から離れてブランクのある方を募集しています。

一般誌・美容業界誌・ヘアメイク・WEB撮影等キャリアアップしたい方。
基本からしっかり学びたい方・新卒から3年でスタイリストになるカリキュラムを行っていますので
興味のある方は是非応募ください。


応募方法
履歴書を下記住所までご郵送ください。
書類審査通過者のみ、
後日こちらから詳細をご連絡致します。

------------------------------------
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町9-3
BARBIZON75 2F
担当:Fam 本田
------------------------------------

ご不明な点等がありましたら電話、又はメールにてご連絡ください。
尚、美容学生の方は、全メニューから30%OFF(来店の際学生証提示して下さい。)
電話:03-6416-4666
メール:info@fam-hair.com

#美容室求人#新卒#中途採用#代官山美容室

pic20150528181609_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2015年5月28日 木曜日

簡単 ヘアアレンジ

おはようございます。
濱島ももみです!

今日はアレンジの仕方を紹介をしたいと思います(^○^)



一つ目は前髪のアレンジです。
伸ばしかけの方や暑くて前髪が邪魔だなと感じている方オススメです。

やり方は前髪を後ろに向かってねじるねじるねじる..
最後にピンでとめて完成です♪



もう一つはくるりんぱを使ったハーフアップスタイルです。

やり方は髪の毛を耳から上と下にわけて、耳から上の髪を縛ってくるりんぱをするだけです!

ボブの方は耳から下の髪を外ハネにしてもかわいいと思います(^○^)
もちろんロングの方も使えますので幅広く対応可能ですよ〜



Fam 0364164666
AND 0363031966


#ヘアアレンジ #くるりんぱ #前髪 #ボブ #外ハネ

pic20150528091035_1.jpg

pic20150528091035_2.jpg

pic20150528091035_3.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31