BLOG

2015年7月31日 金曜日

coolかつgirlyなshort hair!を更新しました。

pic20150731091628_1.jpg

pic20150731091628_2.jpg

pic20150731091628_3.jpg

こんにちは、ヒラノジュンペイです!

先日famとANDで撮影がありました。

そのときの撮影スタイルです。

クールかつガーリーなショート。

前髪を重ために残して片サイドに束を出しながら流すとかわいいです。



夏は両耳にかけてしまってもスッキリしていいですね^ ^!


代官山Fam 03-6416-4666
中目黒AND 03-6303-1966
スタッフ募集

投稿者 FAM | 記事URL

2015年7月30日 木曜日

メイクレクチャーやっています!

おはようございます!
濱島ももみです(^○^)


一気に夏になりましたね〜
朝の日差しが辛いです(*_*)

この季節は汗もかき、テカリ、メイクがとれて気になりますよね..


Fam、ANDでは女性のお客様にメイク直しのサービスを行っております!
また、普段やりにくい所などのレクチャーもさせていただいておりますのでお気軽にお声掛けください(*´_ゝ`)



Fam 0364164666
AND 0363031966
スタッフ募集


#テカリ防止 #メイクレクチャー #女性限定 #流行メイク





pic20150730101750_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2015年7月29日 水曜日

代官山美容室fam 暑いこんな日には

こんにちは!タツです。

高校野球盛り上がってますね!
皆様、今日も暑いですが、熱中症には気をつけて下さいね。

こんか暑い日にスッキリしたいという方に...
ヘッドスパがオススメです!


10分の頭皮のクレンジングから始まり
40分のトリートメントのヘッドスパまで様々です

頭皮の汚れを落とす他にも
リフトアップ効果や
お顔のムクミもとってくれます♪

スパだけでもいらっしゃることも可能ですので

是非、お待ちしております!

#暑い夏に#ベッドスパでスッキリ#リフトアップ効果も

ご予約はこちらから

FAM03ー6416ー4666
and03ー6303ー1966
スタッフ募集

imgG53050499_1438133434453

投稿者 FAM | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

浴衣に似合う夏メイク


おはようございます!
夏祭りや花火大会、全力で楽しむなら浴衣を着て行きたい派のおおのです。

今回はそんな浴衣に似合うワンポイントメイクのご紹介!
目尻にリキッドのカラーライナーを引くだけです!
簡単だけど、いつもより特別感がでて以外と目立つので、お勧めですよー^o^


アイシャドウでは挑戦しにくい派手な色もラインならとっても可愛いので、挑戦してみてください^ ^

#浴衣メイク#ポイント#カラーライン

fam 0364164666
AND 0363031966

スタッフ募集中




pic20150728100817_1.jpg

pic20150728100817_2.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2015年7月27日 月曜日

今年のトレンド浴衣

こんにちは、関口です!

夏になり夏祭りや花火大会が続々といろんなところで開催されてますね!

やっぱりそんなところには女の子は浴衣をきて行きたい!ですよね???

そこで今年トレンドの浴衣を調べたところ、今年は「レトロモダン」な浴衣がトレンドだそうです。
昔から使われていた伝統的な図柄が現代風にアレンジされているものをレトロモダンといってポップさとレトロさが一緒につまっているところがいいですね(^O^)

ぜひまだ浴衣をGETしてないかたはレトロモダン柄の浴衣をGETしてみるのはいかがですか?



#Fam#浴衣#花火大会#レトロモダン


Fam 0346164666
AND 0363031966
スタッフ募集


imgG53050499_1437960503928

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31