BLOG

2016年1月31日 日曜日

手倉森JAPAN


昨日の日韓戦は見ましたでしょうか。
後半2分で正直あきらめかけましたが、
どうやら選手の心は折れてなかったみたいです。

浅野選手投入後、得点のニオイがしていましたが、まさか逆転するとは。。。

サッカーの試合で2点差をひっくり返すのは
本当にすごいなと思いました。

次のオリンピックも楽しみですね。

興奮冷めやらぬまま

お客様ジャガーポーズでお待ちしております。



Fam代官山 0364164666
AND中目黒 0363031966


pic20160131085620_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2016年1月30日 土曜日

代官山美容室fam 冬だからこそ

こんにちは!

タツです!今日は雨ですね...

人間の皮膚には皮膚ダニというのがほぼ100%の割合で存在しているそうです!

当然、頭皮にも存在しているそうなんですが、皮膚ダニの繁殖などによる影響で頭皮のかゆみや臭いの原因になるそうです。

髪を乾かすという事はセットの補助という事でも大切ですが、頭皮を乾かすという事で皮膚ダニの繁殖も防いでくれるそうなので男性の方も髪を乾かす事をオススメします!

代官山美容室fam
03-6416-4666

中目黒美容室AND
03-6303-1966

imgG53050499_1454112518892

投稿者 FAM | 記事URL

2016年1月29日 金曜日

famのインテリア

pic20160129071303_1.jpg

pic20160129071303_2.jpg

pic20160129071303_3.jpg

おはようございます。ヒラノジュンペイです。

famのインテリアを今日は載せてみたいと思います。

大きな窓から光が差し込み、天井高な空間でリラックスできる内装です。


代官山Fam 03-6416-4666
中目黒AND 03-6303-1966
スタッフ募集

投稿者 FAM | 記事URL

2016年1月28日 木曜日

大人の〜

pic20160128164018_1.jpg

pic20160128164019_2.jpg

pic20160128164019_3.jpg

こんにちは!太田です!

今回はみんなが大好き
スターバックスコーヒーの中でも
大人なスタバをご紹介したいと思います!

日本で5店舗目となる
大人のためのスタバが
去年の12月に駒沢に
NEWOpenしたのです!

開放的でリラックスできる
大人のスタバ
Neighborhood and Coffee
駒沢1丁目店
場所は駒沢公園のすぐ近くらしいです!

普通のスタバと違うところは
お酒が飲めたり、
ペットとの入店が大丈夫だった、
そこにしかないメニューなどもあり
すごく行ってみたいです(*^o^*)

もしすでに行ったことのある方が
いましたらぜひ感想を教えてください♡




太田千里

Fam034164666
AND0363031966
スタッフ募集





投稿者 FAM | 記事URL

2016年1月27日 水曜日

代官山Fam美容室ブログ渡辺☆話題の水素トリートメントとは、、、☆

こんにちは^^渡辺です!

今回はFamのトリートメント メニューで人気No.1の [ 水素トリートメント ] を簡単に説明したいと思います。

水素の力で髪のゴワツキを改善しさらさらのやわらか質感にしていく4stepトリートメントです。




4stepトリートメントの中で 水素を発生させる 特殊なオイルをつけます。



そうすると、水素の力で 活性酸素(髪の毛のサビとなるもの) を除去してくれます。



3剤ではセラミド・コラーゲンタンパク質などの成分で髪の水分を補います。



4剤では髪の表面へキューティクルを補強してくれるトリートメントです。  
シルクタンパク質などの成分が入っているのでトリートメントの持ちを良くして、指通りとツヤ感をアップさせます。



 仕上がりは活性酸素で 硬くなっていた髪の毛が さらさらやわらか質感になります!!


気になる方はスタッフまで お声掛け下さい(*^o^*)

ぜひ水素トリートメントで さらツヤの美髮を実感してみて下さい!!


渡辺

Fam
0364164666
AND 0363031966

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31