BLOG

2016年6月30日 木曜日

初トロケ!

こんにちはやまもとです!

先日お休みをいただいた際に中目黒ANDの並びにある『トロケの台所』にいって参りました。

トロケの話は結構前から聞いていたのですが、タイミングが合わず...

早速注文!
名物のトマトラーメンを頼むかと思いきや、僕はトマト食べれないのでポークジンジャー定食をww

お店の雰囲気も落ち着いていて料理もおいしく大変満足でしたっ!

是非皆さんも行ってみてください(*^^*)♪

代官山FAM0364164666
中目黒AND0363031966

onlinshop


imgG53050499_1467244840833

投稿者 FAM | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

代官山Fam渡辺☆夏の濡れ髪styling☆

こんにちは!

渡辺です(*^^*)

梅雨と夏が交錯する最近、髪型がきまらない!!と悩んでいる方も多いと思います(;_;)

湿度が高いと広がりがきになる。。
という方におすすめなのは、しっとり濡れ髪風スタイリングです^o^
といってもべたべたするのはいやですよね!

さらっとトリートメント感覚でつけられる
ヘアモイストバターを
髪全体に揉み込んで、髪の内部の水分量を
コントロールしてあげると
束感うる髪がつづいておしゃれな
仕上がりがつづきますよ(*^^*)

渡辺かおり

Fam 0364164666
AND 0363031966

pic20160630005831_1.jpg

pic20160630005831_2.jpg

pic20160630005831_3.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

撮影☆♩


こんにちは!
アシスタントの鈴木さきです☆


昨日は渋谷での撮影に、渡辺さんと濱島さんに一緒に同行させていただきました!!


今月は外での撮影が何回かあったのですが、
昨日は小さなマンションの一室にあるこじんまりとしたスタジオで、
とても清潔感のある爽やかなスタジオでした(^○^)♩


外での撮影だとだいたい毎回違う場所なのですが、

初めての場所で初めての環境でも
いつもと同じように撮影がすすめていけるようにアシスタントのお仕事をしていきます。


入社3ヶ月で、月に3回も外の撮影に出させていただくというのはとても貴重な経験だと思いますので
1回1回しっかり学んで覚えて、

これからのお仕事にどんどん活かしていけるように積極的に吸収してがんばります!!!(^-^)



写真は昨日の撮影の、、、お人形さんみたいに可愛いモデルさんと、
ヘアを担当した渡辺さん、メイクを担当した濱島さんです♡♡♡






pic20160629131529_1.jpg

pic20160629131529_2.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2016年6月28日 火曜日

Famは火曜日も営業しています!

pic20160628110145_1.jpg

pic20160628110145_2.jpg

こんにちは!太田です!

本日、代官山Fam
元気な4人で営業していまーす(^○^)

火曜日だから美容院がやっていない!
とお困りの方!

湿気で髪の毛が広がってしかたない!
とお困りの方!

梅雨時期の髪の毛のお悩みでしたら
火曜日も営業しているFamに
ぜひお任せください(*^^*)


夏のスタイルの
ポイントメイク
メイクレクチャー
などやっていまーす!!

お気軽にご相談ください!


太田千里

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

投稿者 FAM | 記事URL

2016年6月27日 月曜日

メイク講習♪

pic20160627225613_1.jpg

pic20160627225613_2.jpg


こんにちはシラトです!


昨日はshu uemuraの化粧品を使ったメイク講習がありました。




眉マスカラやクレヨン型のシャドウなどどれも使いやすく可愛いものばかりでした!



shu uemura の化粧品のなかでも私のお気に入りはウォータープルーフのアイブロウリキッド♪



私の眉毛はもともと薄く、こまめにメイク直しをしないと眉毛が無くなってしまいます、、。



このアイブロウは描いてから少し乾かすと擦っても落ちません!!
しかもべったりとした感じもしないので自然な仕上がりに!



今年の夏は海やプールにお出かけされるという方にもオススメです♡




気になる方はぜひお気軽にお声かけ下さい!



FAM 03 6416 4666
AND 03 6303 1966

オンラインショップ


投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31