BLOG

2016年8月31日 水曜日

おすすめおやつ アシスタント鈴木

pic20160831105000_1.jpg


おはようございます!
アシスタントの鈴木さきです♩


鈴木は甘いものが大好きなのですが
いま一番はまっているおやつがあります。


それが写真にものせている、
メープルシロップカシューです!
セブンイレブンで売っているのですが!

なななんとこれ100円なんです!笑

とってもリーズナブル。



そしてカシューナッツには健康や美容に良い効果がたくさん含まれています♡

疲労回復、育毛作用、貧血防止、
ホルモンバランスを整える、便秘の改善、、、


などなど!
カシューナッツに限らずナッツ類はさまざまな栄養素が含まれています!!!


なので疲れた時や、お菓子が食べたくなった時など
ナッツを何粒かたべるとただ甘いものを食べているわけではなく
ちゃんと栄養もとれるのでとってもおすすめです♩

ただ、ナッツには脂肪も含まれていますので食べ過ぎにはご注意ください(^O^)/

1日5〜10粒が良いと言われています♩



とくにメープルシロップカシュー、とってもおいしいのでみなさんもぜひ!♡♡





AND 0363031966

fam 0364164666

onlineshop



投稿者 FAM | 記事URL

2016年8月30日 火曜日

代官山Fam火曜日営業しています!スタイリスト太田

こんにちは!太田です!

本日代官山Fam、火曜日
あいにくのお天気ではありますが>_<
今週も台風がきていますが、、>_<
4人で元気に営業しております!!

今日はアシスタントの
ショウヘイ君が
夏季休暇中ということで

アシスタントの山本君が
本日、出勤しております(*^_^*)

火曜日出勤の山本君は
レアですので代官山Famに
ぜひ遊びにいらして下さい!!

台風がはやく過ぎ去るのを祈りながらも
皆様のご来店お待ちしております!!


先日のお客様スタイルを
アップしたいと思います!

秋色♡オススメ♡
ダブルカラーです♡♡

pink♡lavenderのmix
colorです(*^_^*)

色落ちも可愛いcolorです◎
白っぽく柔らかい外国人風
ヘアカラーになっていきます◎

ブリーチ2回は必須です!
ぜひご相談下さい!


ポイントメイク
メイクレクチャー
ヘアアレンジレクチャー
などもやっていまーす!


太田千里

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集




pic20160830104024_1.jpg

pic20160830104024_2.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2016年8月29日 月曜日

レッドへアカラー秋使用 ヒラノ

こんばんはヒラノです。

以前撮影させて頂いたレッド系のヘアカラーです。




今年の秋は透けるようなグレー系が夏に引き続きアツいですよ!


このヘアカラーは グレー系とレッド系の中間のレッドグレージュです!

可愛いです。



ご要望と、髪質に合わせて配合を微調整簡単に出来ちゃうので

合わせやすいカラーリングだと思いますよ!

fam 03-6416-4666
AND 03-6303-1966

オンラインショップ



投稿者 FAM | 記事URL

2016年8月29日 月曜日

今週も、、!アシスタントしらと


こんにちは、シラトです!


先週に引き続きまた台風が近づいているみたいですね、、!


今回はなんと、一月分の雨量らしく
かなりの暴風雨が予想されているそうです。



夏休みをずらしてとっていたかた、遊びに行く予定だった方もいると思いますが、


お出かけの際には十分お気をつけください!!




FAM 03 6416 4666

AND 03 6303 1966

オンラインショップ




pic20160829101615_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2016年8月28日 日曜日

栃木へ行ってきました♪サクマ

こんばんは!
アシスタントのサクマです!

先日おやすみの日に
母とバスツアーで栃木に行ってきました♪

栃木といえば、シラトの地元ですね!(笑)

縁結びの神社や天然氷のかき氷、
ぶどう狩りに桃ジャム作り、
アウトレットでお買い物、、、

サクマはマザコンなのでとっても楽しい1日でした〜(*^^*)


夏も終わりに近づいていますが
みなさんはどこかお出かけしましたか〜☆?


AND0363031966
Fam0364164666

online shop


pic20160828000451_1.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31