BLOG

2016年10月31日 月曜日

ウザバングショート 動きのあるショートヘアーはシルエットが命ですよ☆

こんばんはヒラノです!



本日!撮影がありました☆



その時にスタイリングさせていただいたのは、ウザバングショートです☆





ショートはシルエットが命なので、ボリュームが欲しいところは根元からカールをそうでないところは毛先にカールをつけて乾かしただけで形になるように工夫します。




ワックスは根元付近からつけるような

イメージで、束感を作りましょう。立体感がでてシルエットがさらに良くなります。



ショートスタイルおまかせください。ヒラノでした。



AND 03-6303-1966

fam03-6416-4666


オンラインショップ


Instagram


投稿者 FAM | 記事URL

2016年10月31日 月曜日

ハッピーハロウィン!!!アシスタント白土


こんにちは、しらとです!!


今日はハロウィン当日、、



数日前から盛り上がって来ていましたが、今年も渋谷は混雑しそうですね(*_*)



昨日は代官山も小さいお子様の仮装イベントがあったようで可愛らしいおばけやお姫様ごたくさん見れて癒されました〜〜



FAMでも10月の土日と本日は仮装して営業しています♪




ぜひ見にいらして下さいね〜(^O^)




FAM
03 6416 4666

AND 03 6303 1966

オンラインショップ

Instagram

スタッフ募集
pic20161031082115_1.jpg

pic20161031082115_2.jpg

投稿者 FAM | 記事URL

2016年10月30日 日曜日

ハッピーハロウィン サクマ

pic20161030095548_1.jpg

こんにちは!
アシスタントのサクマです!

明日31日はハロウィンですね!

Famでは10月の週末に仮装営業をしています!

みんなで決めた仮装テーマなのですが
今年はハリーポッターです(*^^*)

仮装してのご来店も大歓迎です♩
お待ちしております〜!

代官山FAM0364164666
中目黒AND0363031966

オンラインショップ
インスタグラム
スタッフ募集

投稿者 FAM | 記事URL

2016年10月29日 土曜日

髪を乾かしましょう! スタイリスト小田川

こんにちは!スタイリストの小田川です!

人間の皮膚には皮膚ダニというのがほぼ100%の割合で存在しているそうです!

当然、頭皮にも存在しているそうなんですが、皮膚ダニの繁殖などによる影響で頭皮のかゆみや臭いの原因になるそうです。

髪を乾かすという事はセットの補助という事でも大切ですが、頭皮を乾かすという事で皮膚ダニの繁殖も防いでくれるそうなので男性の方も髪を乾かす事をオススメします!

今日は代官山famに出勤していますので皆さんお待ちしてます!

fam 03-6416-4666
AND 03-6303-1966
オンラインショップ
instagram
スタッフ募集

imgG53050499_1477698937371

投稿者 FAM | 記事URL

2016年10月28日 金曜日

カタログ掲載☆ おとなのヘア2017 3スタイル

pic20161028121726_1.jpg

pic20161028121726_2.jpg














こんにちは、ヒラノですー☆

先日発売されたおとなのヘア2017 に本田、ヒラノ、小田川のスタイルを掲載していただきました。

今が旬のスタイルです☆

fam03-6416-4666

AND 03-6303-1966

オンラインショップ

Instagram



投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31