BLOG

2017年2月28日 火曜日

巻きを毛先だけで雰囲気が作れる!ロングスタイル ヒラノ

pic20170228093016_1.jpg

pic20170228093016_2.jpg

pic20170228093016_3.jpg

こんにちはヒラノです。

昨日は撮影で、ロングスタイルを担当させていただきました

あまりコテやパーマなどで、人の手が加えられていない 自然体感をテーマにヘアスタイルを作りました。


作り方は簡単です。毛先だけ外ハネにゆるく巻くだけです

毛先だけだとストレート感がまだ残るので、毛先の動きと それ以外のストレート感をなじませるようにセットワックスで動きをつけます。

あえてミドル〜ハードワックスを使いモミモミしてドライな質感にしてあげると。

ボタン全閉めシャツスタイルや、スラックス等を用いた コンサバに寄らない ナチュラルトラッドスタイルが好きな方に大ハマりすると思います

メガネもいいですね
(クリアのヤツとか)

メイクはスズキさんにしてもらいましたとても可愛いです。 髪と服がシンプルなので、メイクにインパクトをつけてもらいました。

バランスを考え、アイメイクをブラウンのグラデーションダークトーン、ライトトーンの範囲共に広め、 赤に近いピンクベージュ、チーク薄めです

スズキさんメイク非常に上手いので、もしメイクわからないことあったら気軽に聞いてくださいね。 (メイクタッチアップサービスもやっているので本当に気軽に聞いてください)

髪型のことは私に聞いてくださいね^_^

あなたに似合うスタイルを一緒に考えます

平野純平

web予約↓
AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
スタッフ募集
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND  

投稿者 FAM | 記事URL

2017年2月27日 月曜日

キラキラの春メイクで☆☆☆Fam渡辺

こんにちは!

ビューティーコーディネーターの渡辺です^^

春服も目に付くこの頃ですが、
メイクも新しい春に向けたシリーズが続々でています!

最近はリップもアイメイクもラメの入った✨きらきら✨がトレンドで
たくさんでていますね^^

少しとりいれるだけで気分があがりますね^^

先日の撮影では大粒ラメをアイメイクにのせた
Pinkメイクkissmark






ショートヘアーにも好相性ですよ〜^^

Fam/andではメイクのお直しサービスもやっていますので
お気軽におこえがけくださいね


渡辺香織

web予約↓
AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND  

投稿者 FAM | 記事URL

2017年2月26日 日曜日

ハッピー気分になれます!濱島

おはようございます!
濱島ももみです。

昨日は毎週土曜日恒例の○○デー!!
今月は【ピンクカーディガンデー】でした


いつもよりピンポイント!?


ところでピンクがたくさんだとなんだかハッピー気分になれるなあと感じた濱島でした☆



ちなみに先月はセットアップデーでデニムでセットアップにしているスタッフが多く、お客様には『今月はデニムデーなの?』と聞かれることも..

今回はかなりわかりやすかったと思います☆☆



来月は何になるか今から考えている濱島です!
いつも月初のミーティングで多数決なのでそれまでに案を出さなければ..!!!



土曜日にいらっしゃる際はスタッフのコーディネートもお楽しみに!

本日日曜日はFam、ANDオリジナルティーシャツデーです。
毎年1枚ずつ作っているので歴代のティーシャツが見れます!

pic20170226091446_1.jpg



WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集


Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年2月25日 土曜日

撮影オフショット☆太田

こんにちは!太田です!

昨日の撮影のオフショットです(o^^o)

ゆれ動く、
オン眉パーマスタイルです!

全体は柔らかなパーマをかけて
春にぴったりなスタイルとなっています


オン眉パーマ可愛いです!

ぜひ春スタイル
ご相談ください(^^)


早朝からご協力頂きました
可愛すぎるモデルさんたちには
いつも本当に感謝しています!

ありがとうございました!!




太田は今年から
木曜日がお休みになりました!

2月27日中目黒ANDに出勤します!
それ以外は代官山Famに出勤しています!

ご予約お待ちしています^o^


ヘアアレンジレクチャー
ポイントメイク
メイクレクチャー
などもやっていまーす!


太田千里





pic20170225090344_1.jpg

pic20170225090344_2.jpg

pic20170225090344_3.jpg WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集


Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年2月24日 金曜日

その主役を引き立ててくれる 名脇役!高橋

スタイリスト 高橋です。

営業中、お客様と話していた時の話をブログに。





4月から新社会人になるということで
卒業式前のカットを。



お客様は、携帯を見ながら
アシスタントのの鈴木さんは、タブレットを持ちながら
話してることは??




『ごま』について。


そもそも話のもとは
4月から入社する会社の
内容からでした...笑


みなさん
『ごま』はどこのものか知ってますか??


印象的には、日本や中国・韓国などの
東アジア中心のような感じですね。


こんな感じの






和菓子とか







おかずのような
お菓子のような"ごま団子"




実家の朝食に出てきた
"ごま和え"



食べなかったら、よくお袋に
怒られたな・・・。


あっ、話がそれました。


その主役を引き立ててくれる
名脇役!



北海道出身の名脇役 ヤスケン的な存在


『ごま』ですが
実は、ほとんどが日本さんではないこと。
みなさんご存知ですか??


そこでWiki先生に聞いてみました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ゴマ













以外と、アフリカでの栽培が
されているみたいですね。


美容にもいい『ごま』ですが、
貧血防止や美肌効果にも
いいみたいですね。


ごまの栄養面などくわしくは

http://www.henko.co.jp/goma/
⬆️⬆️こちらから。




意外な一面をもつ
『ごま』の話でした。




おしまい。



高橋なおや


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31