BLOG

2017年5月31日 水曜日

就活メンズヘアスタイル 小田川

こんにちは!デザインチーフの小田川です!
先日ご来店して頂けましたお客様のヘアスタイルです!
これから就職活動での面接に向けてスタイルに(゜∇^d)!!

前髪は表情が見えやすい様にあげ、襟足はシャツの襟に付かない様に短くし爽やかにかつスッキリとした印象になるようにカットしました!

これから就活本番を迎える方も多いと思います!就活ヘアスタイルをご提案させて頂きます!

僕がもfam代官山の皆さんお待ちしております!

小田川竜也

imgG53050499_1496195024224

imgG53050499_1496195024957

imgG53050499_1496195025651 WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年5月30日 火曜日

窓の向こうは海っ?!  by Takahashi

スタイリスト 高橋です。

オーナーの本田さんが夏休み中なFamですが、
みんな元気に毎日営業しています。
どんな思い出話が聞けるか楽しみですっ!!



2017年も6月になりますね。あっと言う間に
夏にむかって暑い日が続きますね。

自転車通勤の高橋としては、
朝晩の気温の違いに少し戸惑うことも
あったりしますが...。



そんな夏の前に僕なりのおすすめヘアスタイルを!!






どうですかっ??!!

ちょっとした仕草や表情も可愛らしさを感じるような、
『窓の向こうは海っ?!』と思ってしますような
そんなイメージで作ってみましたw


お客様にもDMと夏のお便りとして
送らせて貰うかも知れませんので
おたのしみにっ!!

夏の本番前に紫外線対策でトリートメントや
カラーで少しトーンアップして
透け感のあるカラーもオススメです!!


暑くなるこれからの季節ですが、
少しでも快適にFamで過ごしていただけるように
スタッフ全員でサービスさせていただきます。

是非是非、暑い日でも代官山Famに遊びに来てください!


ではでは、


Takahashiでした。w

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年5月29日 月曜日

RUDE7月号に、、、(*)Fam渡辺

こんにちは!

ビューティコーディネーターの渡辺です(^ω^)


メンズファッション誌RUDE7月号に
Fam小田川/AND平野/AND渡辺の3styleが
掲載されました(*)



平野が一面を飾っています!
⬇️
⬇️





ぜひチェックしてみてください!!

Fam/ANDでは男性のお客様も大歓迎です^ ^

夏のスタイルチェンジの際はぜひお気軽にご相談くださいね(╹◡╹)

渡辺でした〜


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年5月28日 日曜日

Famのこだわり水素トリートメント!

こんにちは!!!

アシスタントの山本です!

今日はFamで一番人気のトリートメント【S.U.I.S.O Treatment】についてです^^

リピーターの多いトリートメントで皆さん実感していただいています。

紫外線で髪が固くなりやすいこの季節、
ぜひ一度試してみて下さい***

このトリートメントは
水素の力で髪のゴワツキを改善しさらさらのやわらか質感にしていく4stepトリートメントです。


カウンセリングSTEP1
カウンセリング 髪のダメージにの状態をチェックし悩みや普段のヘアケアについてカウンセリングしながら流れの説明をいたします。



シャンプーカウンセリングSTEP2
シャンプーカウンセリング悩み/香り/髪質などに合わせてお客様のお好みのシャンプー剤を選んで頂きます。 トリートメントの浸透を上げる為にしっかりと頭皮と毛髪の汚れや残留シリコンを洗い流していきます。


S.U.I.S.O Treatment STEP1 STEP3
S.U.I.S.O Treatment STEP1髪の元となりしなやかな髪に導く1剤。髪の主成分となるタンパク質(ケラチンタンパク質)を補充していきます。


S.U.I.S.O Treatment STEP2 STEP4
S.U.I.S.O Treatment STEP2 2剤では水やタンパク質に反応して"水素"を発生させてくれる特殊なオイルをつけていきます。  (水素は分子が細かいのでトリートメントの浸透をサポートしてくれると共に活性酸素を除去してくれます)


S.U.I.S.O Treatment STEP3
STEP5S.U.I.S.O Treatment STEP3 3剤ではセラミド・コラーゲンタンパク質などの成分で髪の水分を補います。


お流しSTEP6
お流し トリートメントの浸透を良くする為に、1度洗い流します。


S.U.I.S.O Treatment STEP4 STEP7
S.U.I.S.O Treatment STEP4 4剤では髪の表面へキューティクルを補強してくれるトリートメントです。  シルクタンパク質などの成分が入っているのでトリートメントの持ちを良くして、指通りとツヤ感をアップさせます。


お流しSTEP8
お流し髪に入りきらなかった余分なトリートメントを綺麗に洗い流します。


ドライSTEP9
ドライ オイルトリートメントでドライヤーの熱から髪を保護し、ライフスタイルに合わせたヘアケアアドバイスをしていきます。


仕上げSTEP10
仕上げ活性酸素で硬くなった髪をリセットし、しなやかでさらさらな髪を実感して下さい。


山本の水素トリートメント説明でしたー!

投稿者 FAM | 記事URL

2017年5月28日 日曜日

オーストラリア旅行!濱島

pic20170528094724_1.jpg

pic20170528094724_2.jpg

pic20170528094724_3.jpg

おはようございます。
濱島ももみです!


一足お先に夏休みを頂きました。

昨年は台湾に行きましたが..

今年はオーストラリアに行ってきました!!


ゴールドコーストという場所で、海がメインのリゾート地でした。
行ったことある方いらっしゃいますかー?


むこうではハンバーガーやパンケーキなど人気店に行ったのですが、今の時期は空いているみたいで並ばずに店内へ☆

サイズ感が大きく、どのご飯にもポテトが付いてきてしまう..1年分のポテトを食べきったような気がします(*^^*)笑



定番のコアラだっこもできましたし、また機会があったら違う都市に行ってみたいと思います!!


濱島ももみ

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31