BLOG

2017年6月30日 金曜日

雨の日対策ヘアアレンジ☆太田


こんにちは!
スタイリストの太田です^ ^


梅雨の時期は雨と湿気で
ヘアスタイルが決まらない!!

サロンで巻いて
仕上げてもらっても
すぐにとれてしまったり、、

そんな時は
ぜひ、ヘアアレンジ仕上げが
おすすめです(^o^)

雨の日でも崩れずに
可愛いままキープできます!


先日のお客様styleです♩

ロングヘアを編み込んで
まとめるだけで雨の日でも
崩れる心配はありませんよ〜



梅雨時期はヘアアレンジで
乗り切りましょ〜〜!!




ぜひ、ご相談下さい!!






おしゃれかわいいhair~~

一緒に相談しながら
決めていきましょう( ◠‿◠ )


本日、中目黒ANDに出勤しています!
ご予約お待ちしています^o^


ヘアアレンジレクチャー
ポイントメイク
メイクレクチャー
などもやっていまーす!



太田 千里





pic20170630090858_1.jpg

pic20170630090858_2.jpg

pic20170630090858_3.jpg
WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月29日 木曜日

珍行動!癒しシリーズ 21年前の濱島

おはようございます。
スタイリストの濱島ももみです!



度々濱島の癒しについてブログを書いていますが今回の癒しは濱島がめろめろの姪っ子です。


この前散歩に行ったのですがお花を見ては「きえー、きえー」(きれい、きれい)

石碑を見つけたら走り出し、拝んでいました!
これにはびっくり!笑


おそらく普段お墓でやっているのをやったんだと思います..
小さい子はよく覚えていたり、予想外のことをするのでおもしろいですね(^^)



最近はおもちゃ入れのおもちゃを全て出し、自分が入るのにはまっているようです..

どっかで見たような..と思ったら21、22年前の濱島も洗濯かごに入っていました!笑



小さい子は狭いところがすきなのでしょうか..?


また珍行動UPしまーーす!!



濱島の癒しおすそ分けでした☆☆




pic20170629104516_1.jpg

pic20170629104516_2.jpg

pic20170629104516_3.jpg


WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月28日 水曜日

雨の日でも、楽しんでみませんか?? 小田川

こんにちは!デザインチーフの小田川です!

梅雨時期は雨の日が多く湿度が高くなり気になるのはクセがでてきてまとまりづらくなってしまう方も多いと思います。

そんな時はクセを生かしながらも、楽しめる大き目のウェーブのパーマスタイリングがオススメです!



決めすぎていないウェーブスタイルなので朝は簡単にヘアセットが出来、これからの季節のお出掛けにぴったりです!

これからの季節におすすめです☆



本日は雨ですが皆さんお待ちしております!!



小田川 竜也 WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月27日 火曜日

ラベンダー?川下り?それとも...??高橋

スタイリスト 高橋です。

ようやく梅雨っぽくなってきた東京です。
僕の地元北海道には、『梅雨』っていう
蒸し暑くなる時期はあまりなく、
雨が降れば肌寒く、晴れるとカラッと暑い時期のようです。

この時期の北海道といえば...??



ラベンダーです!!「まだ行ったことないんですよ。」と、
最近お客様とも話すことが多いですが
これからの季節、北海道はラベンダーが満開です!

個人的には、南富良野にある
【Farm&Cafeベリーズ】がオススメです!






車じゃないと行けません。そこは、野生のリスを間近で見られたり、
ベリー畑があって手摘みを体験でき、それをパフェに入れてくれたり。
川下りもできるみたいですよ!?




とっても素敵で、とにかく行っていただきたい場所です!!

夏に行きたいなー、北海道。


以上、北海道出身の高橋でした。




WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

2017年6月26日 月曜日

夏っぽいイベント!! アシスタント橋本


 こんにちは!
アシスタントの橋本です!Famでのブログではお初なのですが、今回夏にピッタリのイベントの紹介をしたく書かせていただきました!!
ですので自己紹介は次回にかきます!!

夏といえば、フェスや海などたくさんの楽しみがある季節ですよね!


今回私が紹介したいのは、そんな夏らしさを感じられるイベントです!!!

こちらです!!!!
↓↓↓
↓↓





SHOW ME THE "SUMMER" FUTURE
というダンスイベントです!!!

タイトルにSUMMERとかいてあるのでわかると思うんですが、
確実に夏を感じられるわくわくしたイベントだと思います!!


実は、このイベントにFam/ANDのスタッフととてもかかわりの深い方が出るんです!










左上の黒いTシャツを着たこの人です!!

美容師、ダンサーもやっている清水さんです!!!

まちがいなくかっこいいです.....





イベントではフードコートなども入っていろいろなフードも完備されているそうです。
さらに、夜はプールサイドでのparty等もあるそうなんです!

絶対楽しいですよ!








上のポスターの"KUMA"とかいてあるのが清水さんです(*^-^*)


こちらのイベントの日にちは、


7月27日 火曜日
時間 15:00~21:00
場所 新木場 コースト


です!!


ダンスが好きな方はもちろんですが、
夏の初めに素敵な思い出作りにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!


以上、夏の楽しいイベント情報でした!



アシスタント橋本

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31