渡辺 香織

2013年10月30日 水曜日

代官山の美容室famブログ☆ハロウィンコスチューム☆

こんにちは!

渡辺です(*^^*)

もうすぐ10月もおわりですね!
そして31日はハロウィンです(^^)

今年famスタッフもハロウィン仕様で
営業しています♪

この間の土日にも実はハロウィンコスチュームで営業していました(^∀^)
なかなかカラフルな仕上がりに
なっております(^^)v

30、31日も開催中ですので
ぜひいらしてください~(^^)/\(^^)

お客様も巻き込んで...
happy halloween ☆☆!

渡辺香織



投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2013年10月28日 月曜日

代官山の美容室famブログ☆NEW Style ☆

こんにちは!

渡辺です(*^^*)

先日の撮影styleです(^^)

秋冬にあうダークカラーで
ふわっと大きいカールの
Aラインロングスタイルです(^^)/

最近は艶のあるカラーに
トーンダウンする方が多いです☆☆

今回もアッシュベージュで
大人カラーにしました(^^)

こんなロングスタイルにあう
簡単アレンジも紹介していきますので、気になる方は
お店でお気軽にきいてください♪


渡辺香織



投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2013年10月25日 金曜日

代官山の美容室famブログ☆撮影☆

こんにちは♪

渡辺です(^^)

今日は朝から撮影をさせて
頂きました~(*^^*)


モデルさん達も偶然お友だち
だったので、ツーショットを取らせてもらったり♪楽しい撮影に
なりましたッ(^^)d

また随時upします~(^o^)/

渡辺香織


投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2013年10月23日 水曜日

代官山の美容室Famブログ☆omotesando coffee☆

こんにちは(^∀^)

渡辺です☆☆

先日のお休みは友達と表参道にあるCoffee shop[omotesando coffee]
に行ってきました〜cafe

裏道にひっそりある、ちょっとかわったお店で
表参道ということも忘れてしまいそうな日本の世界観あふれる
coffee屋さんです(^^)shine



中のカウンターでバリスタさんがおいしいCoffeeをいれてくれて、、



庭園スペースでベンチに座っていただけます(^ー^)maple



素敵な癒しスポットで通いたくなってしまいました〜

気になる方はぜひっnotes


                            渡辺香織

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2013年10月20日 日曜日

代官山の美容室fam ブログ☆アレンジ 編み込み 編☆

こんにちは♪

渡辺です!

最近結婚式の多い季節ともあり、
setでお越しいただくお客様が
多いです(*^^*)

今日は普段つかえる人気の編み込みアレンジを紹介します~(^∀^)/


1,両サイドとまん中の3ブロックに
髪を分けます。

2,まん中の毛束をねじりながら巻き付けておだんごにします。

3,両サイドをそれぞれ耳上まであみこんで、そのままみつあみしていきゴムでとめます。

4,おだんごの上をクロスするように順番におだんごのまわりに巻き付けてアメピンでとめます。

完成~(*^^*)☆☆


意外と簡単にできる、編み込みアレンジなのでぜひやってみて下さい(^^)

うまくいかない方は、famにお越しの際お気軽にきいてくださいね♪♪♪



渡辺香織


投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31