渡辺 香織

2016年1月27日 水曜日

代官山Fam美容室ブログ渡辺☆話題の水素トリートメントとは、、、☆

こんにちは^^渡辺です!

今回はFamのトリートメント メニューで人気No.1の [ 水素トリートメント ] を簡単に説明したいと思います。

水素の力で髪のゴワツキを改善しさらさらのやわらか質感にしていく4stepトリートメントです。




4stepトリートメントの中で 水素を発生させる 特殊なオイルをつけます。



そうすると、水素の力で 活性酸素(髪の毛のサビとなるもの) を除去してくれます。



3剤ではセラミド・コラーゲンタンパク質などの成分で髪の水分を補います。



4剤では髪の表面へキューティクルを補強してくれるトリートメントです。  
シルクタンパク質などの成分が入っているのでトリートメントの持ちを良くして、指通りとツヤ感をアップさせます。



 仕上がりは活性酸素で 硬くなっていた髪の毛が さらさらやわらか質感になります!!


気になる方はスタッフまで お声掛け下さい(*^o^*)

ぜひ水素トリートメントで さらツヤの美髮を実感してみて下さい!!


渡辺

Fam
0364164666
AND 0363031966

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年1月20日 水曜日

代官山の美容室Fam渡辺☆NEW 雑誌掲載情報☆

こんにちは。

渡辺です(^o^)

Famが掲載された雑誌が発売されました!
今回は渡辺が担当させていただきました。

ウェットとドライで使うスタイリング剤を変えて仕上げています。
いろんな2wayスタイルが載っていて
スタイリングの参考にもなると思います(^^)

ぜひみてみてください。

渡辺香織

online ashop

fam 0364164666
fam web予約

AND 0363031966
AND web予約






pic20160120093314_1.jpg

pic20160120093314_2.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

代官山Famブログ★髪の静電気をおさえるには、、★

こんにちは!

渡辺です。

最近お客様の声で
髪の静電気がすごい、、という悩みをよく聞きます!
最近のように空気が乾燥していると
洋服を着るだけでかみごひろがってしまいますよね。

対策としては、
洗い流さないトリートメントをつけて
髪に水分油分を補うことや、
仕上げにトリートメントスプレーをつけるだけでも効果的です^o^

ぜひ冬のヘアケアとして
プラスしてみてください(^∇^)

渡辺かおり
0364164666

AND 0363031966

pic20160113105409_1.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

代官山Famブログ★髪の静電気をおさえるには、、★

こんにちは!

渡辺です。

最近お客様の声で
髪の静電気がすごい、、という悩みをよく聞きます!
最近のように空気が乾燥していると
洋服を着るだけでかみごひろがってしまいますよね。

対策としては、
洗い流さないトリートメントをつけて
髪に水分油分を補うことや、
仕上げにトリートメントスプレーをつけるだけでも効果的です^o^

ぜひ冬のヘアケアとして
プラスしてみてください(^∇^)

渡辺かおり
0364164666

AND 0363031966

pic20160113100617_1.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年1月 6日 水曜日

代官山の美容室Fam☆2016年はじまりました☆

こんにちは!

渡辺です^o^

お正月休みをいただいて
久しぶりに山梨の実家に帰省しました^ ^
富士山もきれいにみえて
マイナスイオンをたくさん浴びて
とても癒されました✨
そして初日は恒例の
スタッフみんなで恵比寿神社へ
お参りです( ´ ▽ ` )ノ

2016年もFam/AND共に
どうぞよろしくお願いいたします✨

pic20160106095545_1.jpg

pic20160106095545_2.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31