渡辺 香織

2016年6月30日 木曜日

代官山Fam渡辺☆夏の濡れ髪styling☆

こんにちは!

渡辺です(*^^*)

梅雨と夏が交錯する最近、髪型がきまらない!!と悩んでいる方も多いと思います(;_;)

湿度が高いと広がりがきになる。。
という方におすすめなのは、しっとり濡れ髪風スタイリングです^o^
といってもべたべたするのはいやですよね!

さらっとトリートメント感覚でつけられる
ヘアモイストバターを
髪全体に揉み込んで、髪の内部の水分量を
コントロールしてあげると
束感うる髪がつづいておしゃれな
仕上がりがつづきますよ(*^^*)

渡辺かおり

Fam 0364164666
AND 0363031966

pic20160630005831_1.jpg

pic20160630005831_2.jpg

pic20160630005831_3.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

代官山fam渡辺☆雑誌撮影にいってきました^o^☆

こんにちは!

渡辺です^ ^

昨日は〈ゆるふわ愛されヘアカタログ〉の撮影にいかせていただきました(*^^*)

モデルは穴井じゅのさん♪

透明感あるダークトーンのプラチナブルーで甘さを抑えながら、軽めの毛先をすこし外ハネにしてトレンド感を出したスタイルです。
薄めのぱつっとショートバングも
抜け感をがしてくれて相性◎です^ ^


これからの暑い季節にも
おすすめですよ〜(*☻-☻*)

7月発売予定ですので
ぜひ、見てみてください!

AND 0363031966

Fam 036414666

online shop!

pic20160615101017_1.jpg

pic20160615101017_2.jpg

pic20160615101017_3.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年6月 8日 水曜日

Fam代官山渡辺☆短髪男子japan撮影☆

こんにちは!

代官山Fam渡辺です^ ^

先日、短髪男子japanの雑誌撮影に
行かせていただきました^o^

今回はモヒカンスタイル
トップはハイトーンカラーでプラチナアッシュをうすく重ねたカラーです。
バングは下ろしても上げてもok
ガラリとイメージが変わるので、
飽き性の方もおすすめですよ^ ^


pic20160608105227_1.jpg

pic20160608105227_2.jpg


モデルは五十嵐 要さん!
いつもありがとうございます(*^^*)


雑誌は7月2日発売予定です。
ぜひ見てみてください〜(^o^)/

渡辺香織

web予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966


online shop!

pic20160608105227_3.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年6月 1日 水曜日

Fam代官山渡辺☆伊藤さん、おつかれさまでした☆

こんにちは!!

渡辺です^o^

今日は朝から全員集合!!して、
いとうさんありがとう&おつかれさま会を
しました(OvO)

fam オープンからささえてくれた伊藤さん、
いつも明るい笑顔でムードメーカーな伊藤さん、
みんなが頼りにするしっかりものの伊藤さん、
Famのおかあさんでもありマスコットのようでもある伊藤さんでしたが、、
本当の母になって、famから旅立って
ゆきました。・゜・(ノД^)・゜・。

本当にありがとうございました***

新天地でもさらなる活躍をしてくれることと
おもいます(^o^)/!!


そして、これからまた、新たな気持ちでFam/ANDをより盛り上げていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!

2016年6月1日

全員集合~!!


pic20160601132851_1.jpg


Fam open からのメンバーと、、、

pic20160601132851_2.jpg


Famらしく感謝のよせがきTシャツです^^


pic20160601132851_3.jpg


渡辺香織

Fam 0364164666
AND 0363031966

online shop

Newスタッフ募集

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31