渡辺 香織

2016年7月27日 水曜日

代官山Fam渡辺☆古着とhair☆

こんにちは!

渡辺です。

先日の火曜日は早稲田にある古着や丸美商店さんとのコラボ撮影day!第2弾

今回もステキな古着を沢山もってきていただきました!
バンダナをリメイクして作られたワンピースなど
こだわりの詰まった洋服たちに合わせて
髪型やメイクをつくるのは
普段のヘアー撮影とまたちがった楽しさが
あり、とても勉強にもなります(*^^*)

3パターンともガラッと印象が変わっていますが
それぞれの空気感がどれも
ステキでした〜(^ν^)

またHPでもアップしていきます^ ^
ぜひ見てください(=´∀`)人(´∀`=)

渡辺香織

Fam 0364164666
AND 0363031966

online shop


pic20160727233949_1.jpg

pic20160727233949_2.jpg

pic20160727233949_3.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年7月13日 水曜日

Fam代官山渡辺☆短髪男子Japan発売☆

こんにちは!

渡辺です(*^^*)

先日fam/ANDが撮影に参加させていただいた、
RUDE特別編集 短髪男子Japanが
7月1日に発売になりました〜(=´∀`)人(´∀`=)

両店あわせて4スタイル掲載していただいております!

美容師おしゃれスナップも要チェックしてください^o^✨

今回渡辺はモヒカンスタイルを担当させていただきました!
夏らしくメッシュの入った涼しげで男らしいスタイルです(*^^*)

夏のイメージチェンジに
ぜひFam/ANDにいらしてください(*^^*)

渡辺香織

Fam 0364164666
AND 0363031966

pic20160713233658_1.jpg

pic20160713233658_2.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2016年7月 7日 木曜日

代官山Fam渡辺☆BBQでリフレッシュ☆

こんばんは!

渡辺です(*^^*)

みなさんあつい日がつづきますが、、
ビアガーデンやエコノミされていますか??(OvO)

個人的なことですが、
先日お休みに初の新橋上陸して優雅なバルコニーBBQでリフレッシュしてまいりました^o^

夏になると開放的にご飯をたべたくなりますよね(^L^)

SL広場で観光気分にひたり
リフレッシュできた休日でした〜

夏もすぐそこ、みなさんも気分リフレッシュしに
Fam/ANDにいらしてください(*^^*)

Fam 0364164666
AND 0363031966

online shop!!




pic20160707231257_1.jpg

pic20160707231257_2.jpg

pic20160707231257_3.jpg

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31