渡辺 香織

2017年1月30日 月曜日

春メイクで撮影!(^^) Fam代官山渡辺

こんにちは。

ビューティーコーディネーターこと渡辺です^^
前日今年初の撮影しました!

ぱつっと感がかわいいダークトーンのボブstyle




メイクに色味をもたせてポイントをつくっています(^^)

最近目元に赤やピンクをのせるメイクがトレンドですね!



目尻だけにポイントでいれても、全体を囲んでもかわいいですね^^*

アイラインのように使えば赤、ピンク系もはれぼったくみえないので

春にも使えるトレンドメイクぜひためしてみてはいかがでしょうか✨

スタイルはホームページでもアップしてますので、
ぜひチェックしてみてください(^ν^)


渡辺

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2017年1月23日 月曜日

刈り上げ×ふわふわパーマ//渡辺 style

こんにちは、渡辺です!

猫っ毛でボリュームがでずらい。。。
スタイリングが面倒で。。。
な方におすすめメンズstyleご紹介します^^

マッシュベースにレイヤーをいれて
動きと立体感をだして,毛先はランダムに動くよう
大きめウェーブでパーマをかけています。







サイド、バックは刈り上げからグラデーションでツーブロックに。
トップとメリハリがついて、頭の形にあわせてシルエットも調節できます^^

もっと短めでも応用できるstyleなので、短いけどパーマに興味があるという方も
ぜひご相談くださいね***


渡辺でした!
⬇️
⬇️




WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集


Instagram

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2017年1月16日 月曜日

代官山fam☆RUDEヘアーカタログ撮影☆

こんにちは!
スタイリストの渡辺です(╹◡╹)

先日RUDEヘアカタログ撮影にいかせていただきました〜^_^

今回はfam/ANDで3スタイル掲載される予定です(^∇^)

今回は2ブロックモヒカンスタイル






定番ですがその中でもトレンド感を
意識したシルエットになっています!

ぜひチェックしてみてください!

発売前にまたお知らせいたします〜





渡辺香織

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2017年1月 9日 月曜日

Fam代官山渡辺☆3Dカラーで透明感☆

こんにちは!
スタイリストの渡辺です^ ^

今日のお客様はハイライトを入れて
立体感を出した3Dカラー
グレーアッシュをのせて
外人風透明感カラーに(╹◡╹)




ハイライトで透明感アップができて
少しトーンアップしたいという方にも
チャレンジしやすくおすすめです(^o^)


髪をよく巻く方にもハイライトとの相性◎です^ ^
内側にいれたハイライトもキレイにでてくれますよ(^o^)

ハイライト¥3240〜



渡辺香織



ご予約はこちら

代官山FAM 0364164666

中目黒AND
0363031966

instagram

online shop!

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31