渡辺 香織

2017年2月27日 月曜日

キラキラの春メイクで☆☆☆Fam渡辺

こんにちは!

ビューティーコーディネーターの渡辺です^^

春服も目に付くこの頃ですが、
メイクも新しい春に向けたシリーズが続々でています!

最近はリップもアイメイクもラメの入った✨きらきら✨がトレンドで
たくさんでていますね^^

少しとりいれるだけで気分があがりますね^^

先日の撮影では大粒ラメをアイメイクにのせた
Pinkメイクkissmark






ショートヘアーにも好相性ですよ〜^^

Fam/andではメイクのお直しサービスもやっていますので
お気軽におこえがけくださいね


渡辺香織

web予約↓
AND 03-6303-1966
fam 03-6416-4666
オンラインショップ
Instagram
facebook Fam
facebook AND
twitter Fam
twitter AND  

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2017年2月20日 月曜日

Fam/AND太田の誕生日を祝う!渡辺

こんにちは!
渡辺です^^

先日スタッフの太田の誕生日をFam/ANDスタッフでお祝いしました~

みんなからのプレゼントをうけとる太田。



最近はFam/ANDでは女子力上がるグッズをあげるのがブームです!



もう一個は太田のほしがっていた
ラメがきらきらの春っぽいグロスcute(*^^)v



ご満悦です!!



これで太田のメイクにもより一層ちからが入ることでしょう!

お店でもメイクレクチャーやお直しサービスもやっておりますshine
春が近づいてきてメイクも少し変えたくなるこの時期。。。
興味のある方お気軽におこえがけくださいね^^

渡辺でした。




WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram
twitter Fam
twitter AND
facebook Fam
facebook AND


投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2017年2月13日 月曜日

休日、オリジナルコンバースをつくる。Fam代官山渡辺

こんにちは!

ビューティーコーディネーターの渡辺です。


先日お休みに、友達にツレられ原宿のWhite atelier BY CONVERSE | ホワイトアトリエ バイ コンバースに
行きました。



何の気なしにいきましたが、、

アッパーもソールもシューレースもロゴも全部真っ白のものや
スキなロゴをいれられたりとか、
種類もたくさんあって
すごく楽しんでしまいました!





この絵もおしゃれで店員さんがチョークで描いたとか、、、



そして流れで、



履いてみました。






その気になって選び始め,,,



購入!

つれてきてくれた幼なじみが誕生日プレゼントにとサプライズしてくれましたcrying

ありがとうございます、

また明日からがんばります!!


とても楽しい休日になりました^^



渡辺香織

WEB予約はこちら

Fam 0364164666
AND 0363031966

ONLINESHOP

スタッフ募集

Instagram


投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL

2017年2月 6日 月曜日

FamTシャツでペアルック。/代官山Fam渡辺

こんにちは!

ビューティーコーディネーターの渡辺です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
毎週日曜はFam/AND Tシャツの日!
ということでスタッフ全員オフィシャルTシャツを着て営業しています(*)


歴代Fam /AND Tシャツは7種類あり、
オープン当初のものはもう在庫がない為
レア物ですね〜(^ν^)

数は少ないですが実はTシャツ販売もしています(*´∀`*)

日曜にいらした際はぜひスタッフのTシャツに
注目してみてください〜(^ν^)

※昨日のお客様とスタッフ太田の図
以前にTシャツを買ってくださり、偶然重なり
まるでカップルのペアルックのようですね(*⁰▿⁰*)





渡辺

Fam 0364164666
AND 0363031966

online shop

スタッフ募集

Instagram

投稿者 FAM 渡辺 香織 | 記事URL